読者になってもらえるって嬉しいものですね

こんばんは、ペぇと申します。

今回の記事に中身はありません。

 

タイトルで完結しています。

 

まだブログを始めて数日ですが、やはり読んで貰えるというのは嬉しいですね。

全然大した内容は書いていませんが・・・

 

よくブログを続けるコツなんてのを調べてみると、最初はとにかく見られなくても書き続けるんだ!見たいなことが書かれています。

 

それはその通りだなーと思いますが、そんな中でも「〇〇さんが読者になりました」なんて通知を見れば私の心はヒャッホィとなるわけですよ。

いやーありがたいですね。

 

というわけで、これからも細々と何か色々書いていきますので

 

ご縁があれば読んでやってください。

それでは、さようなら。